Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

スイーツ(^u^)

こんばんは

大坪です

最近、フレンチトーストにはまり…
あまりに食べたくなり、家で作ってみたり、、、
自分の中でブームの私、この間、六本木に遊びに行った時に寄ったお店でフレンチトーストがあったので、迷わず注文しちゃいました!!!

0006037890E5_315x285_20140529164648f12.jpg

温かいフレンチトーストに、冷たいアイス
この温&冷の組み合わせは最高ですね


まだしばらくフレンチトーストにハマっていそうな大坪です

ANTICO CAFFÈ AL AVIS http://www.anticocaffe.ne.jp/
  1. 2014/05/28(水) 21:38:11|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後は…

こんばんは

大坪です

浅草グルメツアーの最後に向かったお店は、ココ!!

酒の大桝さん
0006037890E5_315x285.jpg
日本酒専門の酒屋さんが隣接、というか酒屋さんの中にあるBARなんです
専門だけあって、日本酒の種類が豊富です!!

クリームチーズが美味しい、ということなのでもちろん注文しました
DSC_1171_2014052422490741a.jpg
クリームチーズの味噌漬け
チーズと味噌、合いますね\(^o^)/美味しい!!

DSC_1172_20140524224906c09.jpg
馬刺しもオーダーしました

美味しいお店を沢山ご紹介して頂いてありがとうございました
今まで知らなかった浅草を沢山教えて頂きました!


  1. 2014/05/24(土) 23:04:40|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お蕎麦

こんばんは

大坪です

浅草でもんじゃのお店の次に向かったのは、お蕎麦屋さん弁天さん
top_201405211221550ca.jpg DSC_1040_20140521121808d4a.jpg

DSC_1040_convert_20140414234945_2014052112180794d.jpg DSC_1171_20140521121806db4.jpg DSC_1194_20140521121804245.jpg

おすすめして頂いた、冷豚という煮物に蕎麦味噌、BIGサイズの玉子焼き\(^o^)/

DSC_1226.jpg DSC_1172_20140521121805a6a.jpg

こちらもオススメして頂いた蕎麦がき!
初めて食べました!!

DSC_1224.jpg DSC_1240_20140521122010f15.jpg
天ぷらの盛り合わせと、もり蕎麦

もんじゃの後にも関わらず、美味しくてこんなに沢山食べてしまいました


お蕎麦を食べて、最後に行ったお店はまた後日ご紹介させて頂きます(^u^)
  1. 2014/05/22(木) 22:59:06|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんじゃ


こんばんは

大坪です

浅草のオススメのお店をまたまた教えて頂いたので、ご紹介させていただきます

まずは、もんじゃを食べに行きました
top_2014052111504689f.jpg
雷門の近くにあるお店、おすぎさんへ

もんじゃ発祥の地は浅草ってご存知でしたか?
私は教えて頂いて初めて知りました

浅草のもんじゃは、一般的なもんじゃとは違うんです
DSC_1171.jpg
お店の方に一から作り方を伝授して頂いて…
DSC_1172.jpg DSC_1194.jpg
なんと!!こんなパリパリに!!
油の量が少し多いと、食感が変わってしまうそうです
もんじゃは繊細なんですね

DSC_1240_20140521114516953.jpg  DSC_1040_convert_20140414234945_20140521114520f2b.jpg
そして、お好み焼きも焼き方を教えて頂いたんですが、パンケーキのようにふわふわ
ソースではなくお醤油でいただきました
ソースよりあっさりしていて、とても美味しかったですお好み焼きにお醤油が合うことに驚きでした

次に向かったお店はまた後ほどご紹介させて頂きます
  1. 2014/05/19(月) 22:16:08|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭皮ケア

こんばんは

大坪です

頭皮のケア、されていますか?

頭皮のケアって何をすればいいの?という方も多いのではないでしょうか

顔と頭皮は一枚の皮でつながっています。
頭皮にハリが無くなれば、必ずお顔にも変化が出てきます

お肌にいいと言われている炭酸、頭皮にもいいと注目されています
Luireでのオススメは、頭皮のクレンジングをしてくれる炭酸シャンプーです

DSC_1240.jpg

プラーミア クリアスパフォーム

濃密な炭酸泡が頭皮に詰まった皮脂や汚れを綺麗に浮かして取り除いてくれます
頭皮の匂いの原因は、この毛穴の汚れなんです
これから暑くなる夏、スッキリして本当にオススメです

頭皮にハリが生まれると、自然と髪の毛にもハリやツヤが出てきます(^^)
是非、お試しください
  1. 2014/05/16(金) 22:04:14|
  2. Products
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンポイント

こんばんは

大坪です

最近雑誌などでよく見かけますが、大きめのアクセサリーが人気ですね
首元に大きめのネックレスや、耳元には大きめのピアスなどなど…

私もこの間、大きめのビジューのピアスを買いました

DSC_1040_20140508112448a01.jpg

色々なお店を周りましたが、ピアスだけでなくイヤリングタイプの可愛いデザインも多くありました\(^o^)/
ファッションのワンポイントとしてオススメです
  1. 2014/05/06(火) 21:23:55|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月・6月の定休日のお知らせ

日頃からLuireをご愛顧頂き誠にありがとうございます。




5月の定休日は下記の日程通りとさせて頂きます。
 7日(水) 
12日(月)
13日(火)
14日(水)
20日(火)
27日(火)

※ 3日(土)・5日(月)・6日(火)の営業時間は10:00~19:00になります。




6月の定休日は下記の日程通りとさせて頂きます。
 3日(火)
10日(火)
11日(水)
17日(火)
24日(火)







皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。




  1. 2014/05/02(金) 21:32:55|
  2. Schedule
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0