FC2ブログ

Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

メニュー豊富なドリンクサービス

こんばんは!

佐藤玲子です。


今日は、Luireのドリンクサービスについて、書きたいと思います。


Luireでは、もう既にご存知の方が多いとは思いますが、カラーやパーマの放置中のお時間に、よりリラックスして頂きたい為、ドリンクのサービスをしております。


5月に入社してドリンクについて説明を受けた時、私はメニュー種類の多さに驚きました。


なんと、


28種類のお茶!!
緑茶、紅茶、ハーブティー等々…

下手したら、カフェより充実してます笑



以前働いていた所は、コーヒー、紅茶、麦茶(なぜか)の3種類だっただけに衝撃が隠しきれません。


その中でも、この時期お客様からの人気があるメニュー、スタッフがオススメするメニューをご紹介したいと思います!!


まず、意外にも不動の人気!!

・玄米茶
yjimage8ZDJAOY6.jpg
鹿児島県の美しい茶畑から生まれた玄米茶です。
炒った玄米やはぜた玄米に、緑茶をブレンドしてます。
香ばしい香りがお口全体に満ち溢れ、とても後の引く風味になってます。
一度飲んだら、病みつき間違いないです。

・ジャスミンティー
yjimage4MLPMIKL.jpg
ジャスミンティーは、なんと、世界で最も洗練されたお茶の一つと評されています。
中国の伝統的に続く優れた製茶技術によって、ジャスミンのふくよかな香りと緑茶の爽やかさとが相まった、絶妙なハーモニーを感じさせてくれます。
一口飲むだけで、春の漂いを感じます。
一息つきたい時は、オススメです。私も大好きです。


そして、甘い風味がお好きな方はこちら
ブルーベリーマフィン
yjimageHBAE7DD0.jpg
名前の通り、出来たてのブルーベリーマフィンをほおばるような、甘味な世界が広がります。
そして、ごくわずかに感じられるお茶の苦みが、より一層マフィンの甘く、魅惑的な香りを引き立てます。
3時のおやつをこの一杯で満足できる紅茶になります。
お好みでお砂糖を入れてもありです。

レッドロマンス
yjimageX3H1NP50.jpg
アップルチップ、ローズヒップピール、ハイビスカス花、オレンジピール、リコリス、ラズベリーチップ、ストロベリーチップが含まれたハーブティーです。
ルビー色のお茶からあふれ出る香りをひと嗅ぎするだけで、ベリー畑に引き込まれていくような味わいです。
飲めば飲むほど、心を奪われ病みつきになります。
甘い香りの中にも程良く酸味があり、どんなに飲んでも飽きが来ない逸品です。
女性に厚く支持されてます。


最後にこの夏オススメ!!
サニーグレープフルーツ
yjimage3OX2EFGU.jpg
ローズヒップチップ、アップルポマス、レモンピール、レモングラス、グレープルーツピールが含まれています。
名前の通り、グレープフルーツの風味豊かなお茶です。
後味がとても爽やかでフレッシュな味わいです。
このハーブティーもこの時期女性にとても人気の逸品です。

アイスミント
yjimageHRHHWYHS.jpg
夏の定番愛されハーブティーです。
有機栽培のミントがたっぷり使われています。
ミント特有のスッキリする清涼感があり、ほてった身体を冷ましてくれます。
そして、ミントは食べ過ぎや飲み過ぎによる胃もたれを緩和してくれる効果があり、緊張やイライラなどの解消もしてくれるそうです。清涼効果だけではないんですね!


以上です!!

この他にもまだまだ種類あります。
以前にも紹介されてますので、良かったらご覧になって下さい。
↓  ↓  ↓
ドリンクサービス

ちなみに、Volvicのミネラルウォーターもご用意しております(^^)


選ぶのが苦手な方は、ぜひぜひ参考にしてください☆



Luireオフィシャルホームページ




  1. 2015/05/21(木) 21:00:11|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早くも2度目☆ | ホーム | おめでとうございます☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/1520-f34c6d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)