fc2ブログ

Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

2016年に向けて

こんばんは

大坪です

2015年も残り1ヶ月を切りました!!!

今年こそは、家の大掃除を早めに終わらせようと思っています。。。

年末になると、やる事があれもこれもとたくさんあって、毎日忙しくなりますよね。
普段の仕事にプラスして、大掃除に年賀状、新年の準備、、、
考えただけでも頭が混乱し始めます((+_+))


忙しくてバタバタする時期ですが
新しい年を迎える前に、
ご自身のヘアスタイルも綺麗にしてあげましょう!
髪型を整えるだけで、気持ちもかなりスッキリします!

大掃除でお家を綺麗にして
ご自身の髪型を綺麗にするのをお忘れなく(゜_゜)


387m[1]


12月は混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をお待ちしておりますm(__)m

Luire 04-7163-6689

柏 美容室 Luire
  1. 2015/12/06(日) 20:30:39|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくりランチ | ホーム | 魔法のストレートアイロンが遂に発売されます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/1678-049de774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)