Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

紫外線シーズン突入しました!!

こんばんは

大坪です

GWはお天気もよく、まさに行楽日和

レジャーを楽しむ方も多いのではないでしょうか

はい!と、いうわけで
今年もそろそろ始めましょう

0a7c81e96ddde62b5a78cf5b2b3857b4-300x200[1]

紫外線対策

お肌にするように、髪の毛にもしてあげましょう

髪は気付かないうちに、ジリジリ焼けていますよ



オススメアイテムを2つご紹介!!!


ちょっとお買い物くらいでしたら。。。

DSC_0027_convert_20170505172938.jpg
Luireでも大人気のモロッカンオイル
実は紫外線もカットしてくれます



長時間外にいたり、スポーツをするなんてときは。。。

DSC_0024_convert_20170505172911.jpg
SPサンコンセントレートがオススメです
ウォータープルーフタイプなので、汗をかいても心配いりません
夏の海だ!プールだ!!というときにも大活躍アイテム


この紫外線の強い時期に合わせてオススメしたいのが
昨年も大好評だったメニュー、UVカットヘアコーティング
髪の毛をコーティングしてくれるので、普段生活しているときに浴びてしまう紫外線から髪を守ってくれます



気になった方はLuireでご相談ください





無題

LuireのLINE@が始まります。

サロン情報・お得なサービス情報・イベント情報等、不定期で発信致します。

“友だち追加ボタン”よりご登録お願い致します。

友だち追加


柏 美容室 美容院 Luire ルイール
  1. 2017/05/05(金) 19:08:57|
  2. Products
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お茶菓子 | ホーム | サロン情報を【LINE@】で発信します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/1813-ce72bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)