Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

カット☆

こんばんは

大坪です


この間、
ヴィダルサスーンのトップのマークへイズ氏が来日して、セミナーを行うということで
行ってきました

DSC_4502_convert_20170922182119.jpg


カットのデモンストレーションがメインでしたが、
ヴィダルサスーン氏の生み出した過去のヘアスタイルもみることが出来ました

いつ見ても、ハッとする綺麗なカットライン
計算しつくされた美しいスタイル。。。
やっぱり、このお方の創るスタイルは好きだなぁ
と、スクリーンを見ながら思っていました

綺麗なヘアスタイルは、丁寧なプロセスから生まれる
と、当たり前のことではありますが、再確認したセミナーでした

刺激をもらった1日でした!!!




無題

LuireのLINE@が始まります。

サロン情報・お得なサービス情報・イベント情報等、不定期で発信致します。

“友だち追加ボタン”よりご登録お願い致します。

友だち追加

柏 美容室 美容院 Luire ルイール
  1. 2017/09/21(木) 21:35:33|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業後の講習 | ホーム | 9月・10月の定休日のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/1838-1c9bc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)