Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

ルネのセミナー

こんばんは

大坪です

2年計画のルネ フルトレールのセミナー

こんな感じで、テキストを元に実際に勉強するアイテムを触りながらやっています

_20170823_152949_convert_20170823154904_20170927171638644.jpg

頭皮、髪質の例を出され、どのようにカウンセリングをし、どのような提案をするのか
それぞれのグループでディスカッションしたり発表を聞いたり

グループによって、いろいろな視点から解決策を見出すので
そんな考え方もあるのか。と、自分の引き出しが増えていきます

毎回、たくさんのことを学んでくるので
忘れないようにアウトプットをしっかりとすることが大切です!!!
身に着けて自分の知識にしていかなければ、無駄な時間になってしまいますからね

ただ、自分の好きな分野なので、不思議と頭に入ってくるんですよね
好きなことを深められるというのは、幸せなことですね

これからも頑張ります



無題


LuireのLINE@が始まります。

サロン情報・お得なサービス情報・イベント情報等、不定期で発信致します。

“友だち追加ボタン”よりご登録お願い致します。

友だち追加

柏 美容室 美容院 Luire ルイール
  1. 2017/09/27(水) 21:50:50|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミナ☆C.C.ヴェール | ホーム | 営業後の講習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/1842-171bf95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)