fc2ブログ

Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

Luireの超音波エクステ

超音波エクステって何?
今までのエクステンションの装着方法は、ボンド・金属チップ・編み込みが代表的です。髪に非常にダメージがあります。しかも、接続部に厚みができてしまい、ジョイントが不自然、寝る時に枕にあたって痛い、シャンプーがしづらい、しっかり洗えない、不衛生、ブラシがとけない等欠点ばかりでした。

その全ての悩みを解消した超音波エクステは、編み込みと同等な強度があります! (3~6ヶ月持続・取り外しも短時間で簡単)。



接着部分が最高1ミリまで可能!
とって~もナチュラルなつけ心地
超音波エクステは、編込みやチップやチューブと違って、余分なものを付けないから、とっても軽~い付け心地。接着部分もなんと1ミリまで可能だから、前髪や髪の表面なんかもラクラク付けられちゃいます! とっても髪になじむから、エクステだってコトもあんまり気づかれません!
ss_01.jpg


早い!痛くない!はずれない!
驚異の接着力で3~6ヵ月も付けられる!
エクステって、取れちゃったりして長持ちしないイメージがありません?? 比較的長く付けられる編込みでさえだんだん減ったり、髪がしっかり洗えないから気持ち悪くて外しちゃう…。でも超音波なら、髪は普通に洗えるし、接着力も強いから、長く付けても大丈夫。さらに、付ける時間もあまりかからないから、“早く付けられて長持ちする”
ss_02-01.jpg


超音波だから・・・
エクステの欠点を全て解決!
今までエクステを付けていて、かゆくなってしまったり頭皮が荒れてしまったりしたことは無いですか? 今までのエクステ装着方法だと、接合部がなかなか乾かないために数週間後、実は頭皮にカビが発生してしまうんです。そのほか、寝るときに痛いとかシャンプーがしづらい等の“お客様から多かった意見”が全て解決されました。
ss_02-03.jpg



はずした後もつやつや!
高分子ケラチンで自毛も傷まない!
チップや編込みを外したときって、自分の髪が傷んでたり、チリチリしてる~なんて経験はありませんか? 超音波エクステは、“高分子ケラチン”という、髪にいい成分を使ってエクステを自毛に付けていくから、自毛は全然ダメージゼロ! はずした後も傷まない、これも人気のヒミツ☆
髪質にとことんこだわった、超音波用のエクステンション。
Luireのエクステは、10代女性のカラーもパーマも全くしたことがないバージン毛だけを使っているから、とっても髪質がキレイ。ここまでこだわってるエクステは少ないと思います。また、円形グルーに秘密があって、特殊な高分子ケラチンポリマーを8層にして接着してるから耐久性に優れた接続を実現しています!


数ある超音波エクステの中でも絶対的な強度!!
接続部分の高分子ポリマーは、一般的なグルーとは違い水分を吸収しにくいのです! 一般的なグルーを使用すると超音波接着でも、水分を吸収してしまいふやけて外れやすくなってしまいます。超音波を高分子ポリマーに反応させるので強度を保つことが出来ますので、すべての超音波エクステが一緒ではありません。超音波エクステの中でも強度には自信があります。


プレミアムヘアー
中国でも非常に希少価値のある10代女性の健康な髪で、カラーやパーマなどを1度もしたことのないバージン毛だけを使用し、特殊な技術でキューティクルを壊すことなくカラーリングして製造しています。人工キューティクルの開発で質感も大幅に向上して、エクステンションなのに「天使の輪」を再現した、プレミアムエクステにグレードアップ。



  1. 2008/05/27(火) 00:26:29|
  2. Products
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客様 | ホーム | 5/17 小林仁美 バースデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/6-ca750605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)