fc2ブログ

Luire blog

柏の美容室(美容院) LuireのBLOG

和食器

こんばんは、由果です

先日、ふらっと東急ハンズにいった時こんなコーナーを発見しました

有田焼など、有名な焼き物がずらりと並べられてありました

IMG_4147.jpg  IMG_8982.jpg  IMG_9801.jpg


しかも、かなりリーズナブルのお値段

さすが窯元直売


今まで、和食器にまったく興味がなかったんですが、最近なぜか気になる


たまに作る料理が和食が多くなったせいもあると思います

食べたいと思う物って年々変わりますね



テンションが上がって悩みに悩んで約1時間

IMG_3541.jpg  IMG_5519.jpg  IMG_6134.jpg


最近、緑茶にはまっているので湯のみを購入


群青色が綺麗で、柄も小さく可愛いい


IMG_4250.jpg

緑茶は母の実家から頂いた、新潟県の村上茶

普通のコップで飲むのと何となく味が違う気がします


次は、いくつあっても便利な小皿を買おうと思います

その前に、お料理の腕をあげなきゃ





Luireからのお知らせです

今月の2月25日でLuireが5周年を迎えることになりました
これも皆様のおかげです、ありがとうございます

3/25までの期間中、メンバーズカードをお持ちのお客様にLuireの5周年記念としまして
昨年11月に表参道ヒルズ洋食MIYASHITAさんの総料理長を務めていた本間シェフが独立し元麻布に開業されたレストラン、
LE POT AUX ROSESさんがLuireのために作っていただいた物を、プレゼントとしてご用意しております(オリジナルの為、数量限定となります)


一人でも多くのメンバー様に感謝の気持ちを贈りたいのでお一人様1つとなってしまいますが、
是非この機会にご来店ください



colorist yuka



  1. 2012/03/02(金) 23:24:27|
  2. Off Shot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン | ホーム | 3月・ 4月の定休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luire0225.blog47.fc2.com/tb.php/798-f8f4a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)